いつも パン作りはHBで一次醗酵までしていたけど…

今回 HBを使わず  初めてちぎりパンを作ってみました




今回はYouTubeで色々みてこれにしてみましたパン


焼き上がったらバターの良い香り~
ふわ~っと もっちり



調子に乗って ミルクパンも
焼き上がりが何とも可愛い~ラブラブ




実家からいつも新鮮野菜 の🍅 🍆 🥒 を貰うので 🍅と🥒それを挟んでみました~ルンルン




いつも 野菜をくれる実家と何かと助けて貰ってる ほなみのところに そしてウチの分と3回も焼きましたニコニコ




実家の土が良いのか  🍆はスーパーで買ったのとは比べ物にならない程の美味しさ

思わず みずみずしい🍆写メってみました


実家で出来るネギやなすは焼いたり味噌汁に入れると とろけそうな柔らかさで美味しい

今日は🍆グラタンでもしようかなぁ~ルンルン