前にもつぐに沢山 スタイを作ってあげたけど…
凄い使い込んでいて 漂白しても 中々落ちなかったりで大変そうショボーン    

最近やっと生地屋さんへルンルン

あまり汚さなくなったし  可愛い生地があったので購入しました


そして 今までスタイの間にタオルを入れていたんですが ブロ友さんから ドミット芯 を入れると良いよと教えてもらったので   お店の人に聞いたら  こちら下矢印  でもキルト芯!?




ドミットタイプ しかなかったのでこれを使いました

前と同じ型紙を使ったから 首まわりに余裕を持たすために ボタンの位置をギリギリにしました


中々 しっかりしていて 軽くて   フワフワ 使い心地良さそう

このドミットタイプ  他のにも使えそう  チョキ!


先日は父の日にみんなからプレゼント🎁

ケンのところからはTシャツ


麻衣とほなみとからはシャツとバック




修ちゃんからは甚平びっくり
ほなみから貰ってるのにおねがい


いつも みんなに感謝ですハート