ホームベーカリーでなく 食パン型を使ってパン焼いてます爆笑



パンマットも以前は布だったけど…
段々と生地がくっ付くようになったから  今度はこのゴムタイプ上矢印
これは とっても 良い感じです
くっ付かないしOK


焼き上がって型から外す時  トントンってってすると スルッと外れるキラキラ



ホームベーカリーで焼くと ふわっふわでとっても美味しいけど 冷めてもカットするの大変だから 食パンカットガイドを買いました~
早く買えば良かったルンルン
パン型で焼くと 外側がしっかりしてるので 簡単にカット出来る




これは5枚切りのラインでカット!


これは8枚切りのラインでカット!

暫くすると 飽きるから…
そしたら作ってなかったお惣菜パンでも作ろうかなぁ~



前回 スヌーピーのクリスタルパズルを作ったけど  その時一緒に頼んでいた  うさぎちゃんも届きました~チョキ






可愛い~ラブラブ


こっち向きも可愛い~ラブラブ