可愛いクリスタルパズルを見つけて 思わずポチッとしました
可愛いうさぎもポチッとしました
うさぎはまだ届いていませんが……
可愛すぎるスヌーピー 51ピースが届きましたルンルン



ジグソーパズルが大好きで1000ピースとか夢中になり時間を忘れてしまいます
でも クリスタルパズルは初めてで ちょっと様子が違いますびっくり



中々難しい…ショボーン
少しづつ要領が分かってきた



ここまで1時間半くらい
順調に進んできたルンルン


やっと完成チョキ
めちゃくちゃ可愛いハート



屋根で寝ることも出来ます
可愛すぎる~ラブラブ



木曜日にアベノマスクが届きました
このまましまって置いても何れ黄ばんでしまうし…
1枚 リメイクして西村大臣風マスクにしてみましたキラキラ