昨日 お届け物~ルンルン



葉山ロールケーキロールケーキ     
チーズケーキショートケーキ

ほなみと修ちゃんからのプレゼントプレゼント

昨日は私の誕生日~
あっという間にまた1年経ってしまった
コロナにかかったら大変なお年頃 気を付けなくては…


カズチー 初めて聞きました
ちょっと調べたら とっても人気だそうで…
簡単レシピが出てたので作ってみました爆笑

ゆで卵  かつお節  マヨネーズで合えたものを塗ってカズチーと大葉を挟んで~




タルゴナコーヒーと一緒にラブラブ

前回のように 今回はハンドミキサーを使わず  ペットボトルでも作れると言うので 作ってみました

ペットボトルにインスタントコーヒー  砂糖  水 各大さじ1杯を入れてシェイクするだけ~


ミキサーほどではないけど  ちゃんと出来ました~OK


カズチー 美味しい~ニコニコ
数の子の食感も良いしクセになりそうおねがい




かずつまは 次回の楽しみにしよう
何に付けて食べようかなぁ~照れ

いつもありがとうハート




折り紙を使って 万華鏡に挑戦中!!


とても一気には出来そうもないので 少し折って また 次の日 と ダラダラ



この時点でうんざりチーン



数日あけてまた頑張る


枚数が多いから 長く続けられないショボーン


何日も掛けてやっと192枚

やる気が失せてしまったので アップしたら 完成させなきゃーって
やる気スイッチONになるかなぁ~

小学生でも出来ると書いてあったけど  出来るのかなぁ!?