ネットで調べたりすると マスクの製作時間が30分~1時間位で出来ます!って書いてありますが…

どんなに頑張っても数時間は掛かってしまいます
しかし、最近は何枚か作っている間に 半分の時間で出来るようになりましたOK

弟にも 柄がやかなぁ~って思ったけど 使う!?
いる いる~
喜んでくれましたルンルン


子供用と比べると…


あっ !パンダ逆に並べちゃったぁ


そして  そして  今日 は 母の日花束

先日 ケンの所から 可愛いお花が届きました
白いブリキの持ち手が付いたバスケットも素敵~キラキラ  
真奈美さん  ありがとうハート






麻衣からも可愛いお花のプレゼント

ちょっとした買い物にも使えるバックに入ってる  キラキラ  
ピンクのぞうさん 癒されるニコニコ
麻衣 いつも ありがとうハート


麻衣は4歳くらいの時に 1人でお花を 買って来てくれました  

そんなお金を持っているワケがないのでお花屋さんにすぐに行き お礼を伝えに  ところがとっても混んでいたので 改めて翌日 行きました
お店の方は 50円玉を握りしめて折角来てくれたので 少し折れているのがあったのでそれを使ってかすみ草を付けてラッピングしてあげました  
なので 気になさらないでください と
店主が50円玉で花束を作ってくれた事に感謝!
とっても嬉しい日だったこと毎回 思い出します




ほなみからは 夕飯作らないで~ルンルン
後でお届けしまーす とLINE



大きくて 立派なお弁当を届けてくれましたラブラブ
海老フライ 大~好きな私
ジャンボ海老フライ  大きすぎて半分にカットして入ってる~ラブ

私には 別にジャンボ海老フライ2本   これが普通のお弁当の大きさ





パパの膝の上でダフィー ご飯を狙ってる
思わずパチりカメラ

ほなみ いつもありがとうハート
修ちゃんからも 度々 ご飯届けてくれて感謝していますハート

2人で美味しくいただきました割り箸