2月初めに買ったマスクを最後にどこにも売ってないので 暇をみてはコツコツ手作りマスクを作っていました爆笑

最近 調べて立体マスクの型紙をやっとダウンロードして印刷する事が出来 作ってみましたルンルン



子供用は大人用より手に入りにくいから のゆにキティちゃん  りゅうにはドラえもんで作ってみました

そしてパンダの生地が残っていたので自分用に作ってみたら 何とピッタリ もう何枚か作ってあげようハート



この前  ほなみからLINEが入り 薬局にいるんだけど マスクが入荷してるよ~
今 来れる~って  声を掛けてくれました
近いので急いで行ったら 間に合いましたルンルン
ほんの少しでも とっても嬉し~
1人1袋だけでもありがたい🍀


タイミングなんだろうなぁ~

11ヶ月のつぐも1人分として買えたみたい  

大切に使わないとですね

まだこの先 安く手に入るのは大分 先だろうから 出来るだけ手作りマスクで頑張ろう!