昨日はとっても暖かい日でした

そんな日 ダフィーは日差しが入る場所で気持ち良さそうに日向ぼっこでよく寝ます爆笑

寝入ると 一応 そ~とカーテンを開けてあげますが そんな音お構い無しでスヤスヤニコニコ


おやつ無しで珍しくこっちを向いてくれたのでパチりカメラ
髪も伸び 目が良く見えない…



韓国で人気と言うタルゴナコーヒーを作ってみました!
それは生クリームも卵白も使わないで ホイップのように角が立つと書いてあったのでホントに~!?
どんな感じなのかと思って~


その材料が 
      *水     ……  大さじ1
      *砂糖    ……  大さじ1
      *コーヒー ……大さじ1

      ☆牛乳


わかりやすい分量で *を 攪拌するだけOK



ホントに生クリームみたいで不思議~うーん



氷を入れた牛乳にのせたら出来上がりキラキラ
どのくらい入れるかは好み
簡単に出来て美味しかったのですチョキ