大きな桜🌸
この2.3日 寒く 今日はどんより曇りがちでしたが   順調に…





週末か 来週には満開になりそう🌸

一向に終息しない新型コロナウイルス  桜を眺めるとホットする




最近  手作りマスクを付けてる人をよく見かけるようになりました

先日  麻衣がガーゼを買って来てくれたので 沢山作りました

のゆとりゅうに2枚づつ追加ラブラブ



あと両端を縫ってゴムを付けたら出来上がり!
れで いざとなったら マスク買えなくても大丈夫ニコ





ほなみに沢山 スタイ を作ってあげたけど…

結構汚れてきたから マスクのガーゼの端切れを中に入れて 1セット作りましたニコニコ
つぐのよだれが落ち着くのはもう少し先かなぁ~