ソメイヨシノの開花発表がありましたね!
今月に入って11日12日ととっても暖かく ダフィーが我が家に来た年に桜を植えました桜
その桜がこの暖かさで開花してました~照れ



名前がずーと分からなくて 購入した時に名前を付けておいたけど…
ふと思い出し 前の写真を見たら付けてあり 啓翁桜と分かりましたおねがい




大きい桜10何年か前に植えたソメイヨシノはまだまだかなぁ~



あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと


お散歩に行って写真📸撮ろうと思ってもこっちを向いてくれないダフィー なので最近はあまり写真撮らないけど…
たまにはパチりカメラ


やっぱり全くこっちを見てはくれませ~んショボーン

この前 どの子にあっても吠えまくるダフィーなのに 良い子でいてくれ 何度かあったら仲良くなれるかもな~んて思ってしまいましたニコニコ

6歳のケンちゃん  人懐っこくて可愛かった~ラブラブ


最初は相変わらずこんなに遠い距離です   でも全く吠えない



お別れ前にはだいぶ接近出来ました~
また会えるかなぁ~ルンルン