昨日で手術をしてから1年が経ちました
その時の様子は下矢印
1番酷い時は3分くらいしか一気に歩けなかった時も…

しかし、今では痺れも痛みも無く ダフィーの散歩に1時間以上歩いても痛みを感じる事も無くなりました
背中を縫っているので前屈する時 少し痛みがあるくらいかなぁ!?

診療予約の昨日  手術して1年  ほなみが病院まで 一緒に行ってくれました病院
色々な角度から画像検査をしてもらいましたが スクリューもしっかり付いているので 今後は年に1回 レントゲン検査を受けるだけで大丈夫ですよとの事   一安心しましたルンルン



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

この前 手作りスタイルを色違いで4枚づつ 8枚作りましたが 一日に6~7枚使っちゃう~びっくり
と言うので 取り外しが出来るタイプなら 残りの生地で沢山作れると思い付け替え用を作ってみました爆笑

2色を4枚づつとれましたキラキラ



こんなこんな感じに…

そしてハギレを集めて 抱っこ紐のよだれパッドを作ってみましたニコ