ほなみが携帯用の加湿器を買うと言うので 私も真似っ子して買いました爆笑
ず~と乾燥してるし…


中々良いです 下矢印

手のひらに収まる大きさでコードレスだから便利合格



薬局やら あちこち探しても店頭から マスクが消えましたねショボーン

以前もそんな事あって 大変な思いしたけど…
またですね

先週 近くに住むほなみに声掛けて あちこち探してみたけど どこも完売
その後 ほなみから 予約して2箱 手に入れること出来るかも~って!
電話予約してくれてましたおねがい
入荷があれば連絡あるとの事

入院前にも使った クレベリンと除菌スプレーは買えたけど 今はどのタイプも完売で全然無い状態らしい

後日 マスクが入荷しましたと連絡が入り買いに行きましたルンルン
そのお店は無印良品です
無印良品で買えるなんて頭にもなかった


足りなくなったら手作り!?
いつになったら落ち着くのかしら…