先月末にダフィー トリミングに行ってきましたハサミ




1月の予約はいっぱいで2月予定でした
ラッキー🍀な事に…キャンセルが出ましたと連絡貰い31日に行ってきました あしあと 

実は1月だと お店が5周年記念で ノベルティのプレゼントがあったのです  でも予約取れなかったので諦めていましたショボーン
そのノベルティのプレゼントとは看板犬の絹がモデルになっているこれ下矢印


中でも1番欲しかったのが赤でした
そのプレゼント なんと赤が貰えました~ルンルン
大切しま~すキラキラ
以前にも1周年の時は絹のロゴの入った可愛いタオルも 勿体なくて使えず大事にしまってありますニコ

その絹ちゃんテレビにも出ましたテレビ
良かったらご覧下さい絹ちゃん