一昨日 午後から 35年くらい前に働いていた大先輩が時間を作って2人遊びに来てくれました照れ
2人とは数ヶ月前に それぞれ遊びに来てくれましたが みんなで会いたいね~が   実現しましたラブラブ
会社では家族みたいなとってもアットホームな課でした
みんなで旅行に行ったりと
今回も楽しかったですルンルン
当時と全く変わってないって嬉しいハート



ダフィーは 終始 甘えっぱなしニコニコ



上矢印ちょっと見えませんがダフィーがウトウトしています   笑っ


トリミングはまだ来月だから モフモフ!
2人が来てくれるので 前日シャンプーしましたキラキラ



2人からは お土産
ありがとうございますハート




そして そして  昨日は高校時代からのお友達ラブラブ
結婚式にも新潟まで来てくれました
お互い忙しく年賀状だけのお付き合いとなっていたけど…
今年は絶対に会おうねって話からLINEが繋がり 会うことが実現流れ星
もう かれこれ30年になるかなぁ!?
全然 全然変わってな~~いびっくり

インターホンが鳴り 画面に全く変わってない顔が…
きゃーってなってしまいました  笑っ!





久しぶり過ぎて ついつい マシンガントークになってしまいます

話したい事いっぱい過ぎて…






ダフィーはいつもの様に欲しくて おねだりします


食べずらそうにしてますショボーン
そんなにガン見されてはね~


もう笑うしかなくて…


あっと言う間に帰る時間になってしまった

何十年も会っていなかったとは思えないほど楽しい時間だったねルンルン
また、会おうね~流れ星



お土産ありがとうハート