3日には東京からけん達が遊びに来ましたニコ
ほわちゃんとらんちゃんはダフィーが大好き  来るとよくお散歩に連れて行ってくれます
この日もお散歩にあしあと


早めに夕飯 鉄板焼きにしましたナイフとフォーク


久しぶりに一生くん  
前回は人見知りしていたけど もうそんな事はなく 家中 どこでも動き回り 元気いっぱい やっぱり男の子  怪我しないかと心配しちゃいます
でも意外と大丈夫照れ



けん達からお吸物頂きました
美味しそう最中~と思いきや 色々なお吸物でした







実家からはバームクーヘンを頂きました
このバームクーヘン しっとり感が凄い  この厚さ7~8cmはありそう

ありがとうございますハート



そして 作ったこともないけど つぐのヨダレが凄いと言うので…

生地買って 一度 一時間以上 水に浸けてから 陰干しして 使うようにとの事



パターンもくれたので それ見ながら頑張る

つづく