今年も宜しくお願いします鏡餅門松絵馬

年末年始は 麻衣がお仕事で珍しく皆でお泊まり で 2人預り
そんな中 たった1泊 だったけど90歳で1人新潟に暮らす義母が遊びに のゆとりゅうにも会えました

大晦日の夕焼け富士!


元旦は富士山見えませんでした
これは4日の夜中雪混じりの次の日綺麗な富士山でしたニコニコ



のゆはつぐの面倒よく見てくれます
ほなみ達は義母にまだつぐを見せていないので昼間来てくれ  夕方にもピンポーン とっても 大きな大きな赤とグリーンの袋  わざわざ のゆとりゅうに福袋を買ってこよう来てくれました  そして なんと私にまで照れ

スヌーピーのガウンとセットで気持ちの良いなんとも肌触りがたまらん いつも いつもありがとう 大切にします ラブ

そして…夜は皆でお好み焼きにしようと急に決まり ほなみ達はが材料を買いに行ってくれ いつも こっちがご馳走になってばかりで申し訳ない そして修ちゃんに焼いてもらいっぱなし生ビール
ありがとうラブラブ




麻衣が仕事から戻りいっぱい遊んでくれましたルンルン


ダフィー 髪 掴まれてるけど じっと我慢😖
ダフィーはされるがままですキョロキョロ

ダフィーも遊びたくて仕方ありません


つづく