ダフィーと最近は海岸まで行くことも多く
ふと以前大変お世話になった 若き頃に努めていた会社の大先輩のお宅に元気かなぁ~と ダフィーと一緒に ピンポンルンルン
昨年ご主人を亡くされ気になって寄ってみました
何十年もそれぞれ忙しく年賀状だけのお付き合いでした
私とは17歳も離れています
しかし、久しぶりにお会いしても全く変わってなくて話も弾み嬉しくなりましたニコニコ
ダフィーのこともとっても可愛いがってくれましたラブラブ
その時LINEを交わし 後日使い方でわからない所があると言うので伺いました
ちょこっと寄るつもりが…

お寿司をご馳走になってしまいました照れ

ビールを頂いたり生ビール
天婦羅 熱々で美味しい~ラブラブ

お酒を頂いたり このお酒 とっても口当たりが良いんです日本酒
コンビニで買ったそうです
今度買ってみようかなぁ~
何十年も疎遠になっていたのに全く変わってなかった
ありがとうございますキラキラ
今度はウチに遊びに来てくださいね爆笑







昨日 ほなみからお届け物が…
開けてみたら

可愛い風呂敷に




なんと 高級魚の のどくろびっくり
名前だけで食べたことないです
個包装になっていて使いやすい
いつも 修ちゃん ほなみありがとうラブ
ご馳走になるの楽しみ~キラキラ