昨日は今年一番の寒さでした
でも、久しぶりの気持ちの良い快晴でお散歩🐾コースを海岸に それも少し遠くまで行って来ましたルンルン



ダフィーは砂が嫌いみたい…
この前下に降りたら動かなくなってたしまいましたアセアセ



この前よりも烏帽子岩も江ノ島も大きく見えました




早く帰ろうと催促顔です

遠くまでダフィーも頑張りましたラブラブ




今日は空も澄みきって富士山がとっても綺麗でしたキラキラ
富士山が綺麗だと思わずお願いごとをします
大切なお友達のご家族が闘病中で…
とても心配でなりませんが何もしてあげられませんショボーン
祈ることしか出来ないけど病気に負けないで頑張って下さいね流れ星