ダフィー 今日で7歳になりました爆笑
お誕生日おめでとうバースデーケーキ

今回は特別なことはしなかったけど…
大きな病気もなく元気に過ごせて良かったぁ!

急に寒くなったのでダフィーには わんこ用ヒーターを出しました
表裏で強弱の使い分けが出来てダフィーには必需品です
何故かと言うとベッドやブランケットだと何度買ってあげても噛んで遊び壊されてしまうので使えません

これなら(L)下矢印大丈夫





クレートにも(S)を入れてあげてます



そして初めて帽子なんぞ編んでみました

作ったとこ無いけど まだ生後6ヵ月のつぐの頭囲が42㎝しかないから帽子が売ってないってことで…
YouTuberを何度も見て作ってみました



かぎ針で




輪針で


上矢印これは小さ過ぎて作り直し…


初めてだから 毛糸は極太でざっくり でも ちゃんと勉強しないと駄目だと実感アセアセ
このあと「手編みの基礎」の本を買いましたてへぺろ