少し前になりますが今年もまた、サザン芸術花火を見ることが出来ました花火
開催される一週間前は台風19号 その後もずーとぐずついた天気で当日もどんよりした天気で心配されましたが無事開催されました
前回は全く知らず花火の音で気付き 今回は3日前にお友達から聞いて知りました
皆さんは何で知るんだろう
早くからチケット🎟️を買ったり… 当日 駅は渋谷や原宿のよう人混みだったとか…

今回も素敵な花火を記録に残しておこう🎆


上手く撮れたかは…
でも良かったら見てくださいね
また、好きな曲を付けてみましたルンルン



音符明日は晴れるかな音符




音符音符




音符真夏の果実音符



自宅で素敵な花火を見ることができるなんて幸せラブラブ