昨日は雨の1日でとても寒く感じました
26日はのゆが小学校に入って初めての運動会学校

今年は台風も度々発生して 前日も大雨だったので延期になるんではないかと…
毎回 運動会のある週は必ずと言うくらいお天気が心配になります
りゅうの保育園の運動会はすでに延期に…

今回のゆの運動会は無事に行う事ができましたルンルン

お天気が良かったら ほなみが車を出してくれるけど体育館だったら つぐがいるので厳しいかなぁ~と

でも当日は雲も出ていたけど段々と快晴になり良かったぁニコ



運動会開会の言葉のメンバー4人に選ばれ 頑張って言えました拍手





つぐはみんなにいっぱい遊んでもらいましたラブラブ







りゅうは着いた時からお昼が待ち遠しかったみたい爆笑

ママが早起きして沢山作って来てくれました照れ
ごちそうさまでした~ナイフとフォーク







今回は全て動画にして制止画像がない 撮っておけば良かった…





運動会の代休の月曜日
のゆとりゅうの七五三で着付けをしてもらい写真撮影カメラ
そこに衣装に着替えずそのまま つぐも飛び入り参加して撮ってもらいましたキラキラ

眠くて泣いてしまい唯一泣かずに3人が正面向いたのがこの一枚



そして神社⛩️に参拝


麻衣が着ている着物👘は私の37年前の着物 まさか着てもらえる日がくるとはね照れ





眩しいほどのお天気でした



家に着いて 急いで簡単にちらし寿司を作りました!

みんな沢山食べてくれました~ニコニコ

昨日は悪天候だったので 天候に恵まれた日にお祝いが出来て良かったぁキラキラ