昨日は雨が降る前にと 早めにお散歩に出ましたあしあと


ちょっと ポツ ポツ 来たかなぁ〜ガーン

直ぐ止んでくれたぁ〜ルンルン




途中まで行ったら まさかの大木で道を塞がれてしまった
19号の影響ですね
コース変更して 降り出す前に帰って来ました!




夕方 突然 ほなみが上がって来て 上カルビ丼食べて〜って

そして 直ぐ帰って行きましたびっくり
後からLINEが来て注文してお店に取りに行きそのまま届けたと だから重たい大きな丼 回収に行くね〜ってラブラブ




まだ、温か〜い
開けて見たら美味しそう〜ラブ

お家に居ながらにしてお店の味を味わえるなんて幸せ〜キラキラ


まるでこれがあるの知ってたかの様な 珍しく パパが早く帰って来たので一緒に美味しくいただきました照れ

ごちそうさまでした生ビール