先日 麻衣が黄桃を持って来てくれましたルンルン
単身赴任中の克さんが沢山送って来てくれたお裾分け〜爆笑



黄桃と言えば缶詰でしか食べたことない
黄桃なんてスーパーの店頭に並んでるの見たこと無いです
とっても甘くて美味しかった!


先々週 つぐが遊びに来ていたら そこへ のゆとりゅう達も遊びに来てくれましたニコ
その日つぐが初めて寝返り(4ヶ月と12日目)をし そこに最近つぐのお気に入りである 大きなかぶをのゆが大きな声で読んで聞かせてくれました照れ



小学校に入学して上手に読んでくれていました合格



写真を撮っていたら気付かれて つぐがこっちを向いたので また、パチリカメラ

早くから首がしっかりしていたから
苦しそうじゃないなぁ〜

また のゆ本読んであげてねラブラブ