昨日は麻衣がのゆとりゅう連れて鎌倉に遊びに行き 帰りに寄ってくれました照れ

みんなにお土産 買って来てくれましたルンルン



可愛いパッケージハート
asakura-yaの鎌倉くちどけ生プリン 濃厚で何とも言えない美味しさ  カラメルが少し苦味がありそれがまた美味しい~ラブ
ほなみの分まで中々重いのにありがとうラブラブ



それと ギルドを作って来てくれた~
みんなのも見せてもらったよ
どれも可愛いねキラキラ

のゆ 沢山作ってもらったねニコ



りゅうニコ



ほなみとつぐニコ



そして私とダフィーのまで作ってくれたニコ



これは裏面  ダフィーのには迷子にならない様に私の携帯番号を入れてくれてあるびっくり


ギルド で どれにしようか選んでいる様子流れ星





何ヶ月ぶりかなぁ~?
明日は仕事だからお泊まりは出来ないけど一緒に夕飯食べましたナイフとフォーク

ピザも久しぶりに作りました
出来たてアツアツは美味しい~


二人ともおかわりして沢山食べてくれましたラブラブ




簡単に出来ちゃう パンナコッタもまた作りましたニコニコ


「美味しかった~」って言ってくれました

その言葉が嬉しいね~ラブラブラブラブラブラブ