お友達家族が3人で遊びに来てくれましたラブ

ママ大好き そうちゃん!  来た時にすぐはピッタリくっ付いて離れず 泣いていたけど…
暫くして ダフィーがそばに行くと 興味を示しはじめたニコニコ

ダフィー はそうちゃん(1歳2ヶ月)の後を追ってました
遊んであげているような 遊んでもらっているような照れ




小さい子は 孫はこの頃 みんな ケージに入りました
何故かしら  もちろん ケージを暫く見ていた そうちゃんも この後 2回も入りました爆笑


ダフィーにしつこくしないそうちゃんは  いい距離間で  楽しく遊んでくれましたハート


この そうちゃんのママは  ほなみの高校時代 同級生のお友達ラブラブ
ほなみより1年先輩ママさん!

ダフィーはそうちゃんが気になって仕方ありませんルンルン


出産祝いにわざわざ来てくれました流れ星
ほなみのお友達のママは私のお友達でもあり 前に来てもらったのが もう2年前だったかなぁ~
ママは大病を乗り越えて また 元気な姿が見れて 本当に良かったぁ~おねがい


こんな素敵なプレゼントを頂きました照れ


つぐ 大切に使おうね~プレゼント

シュークリームが個包装になってるびっくり
ありがとうございます照れ



そして そうちゃんもいるので 食べやすいお昼ご飯にしましたナイフとフォーク




久しぶりにパンナコッタを作りました~
以前紹介した のりPさん のブログで作りました




ハイ ポーズ  記念撮影カメラ



美味し~い  してくれました照れ








食べてくれると嬉しいねラブ

また3人で遊びに来てね~チューリップ