日曜日 東京からけん達家族が遊びに来ましたニコニコ
私のお見舞いに来てくれた時 以来です

パパは出張も多く 実は長男 一生くんに まだ あった事が無くて やっとご対面!
なのにツーショットのカメラが無いアセアセ


ほわちゃん も らんちゃんもダフィーを追いかけなくなって  ダフィーの方が 2人の所に行ってた爆笑

知らない間にパパが撮ってた下矢印



お昼は簡単に餃子にしました
包むと時間が掛かるので棒餃子にしたので何とかそれ程 遅れず食べる事が出来 沢山食べれる様になってて ビックリですナイフとフォーク



ほわちゃん タピオカミルクティー好きと言うので 作ってあげましたジュース
とっても喜んでくれ  はーちゃん お店出せばって言ってくれる程  ラブ
テンション上がってましたラブラブ



一生くんは 今 11ヶ月で 人見知りが始まり中々 抱っこさせてくれませんショボーン
しかし、この距離だと笑ってくれますキラキラ





濃厚で美味しいチーズケーキ ありがとうラブラブ






昨年の夏頃 ほなみに教えてもらったタピオカミルクティー  ブログにアップした頃は 沢山あったのに  今は入手 困難みたい
毎回 まとめ買いしてたから まだあるけど…


昨日も タピオカミルクティー 美味しかった照れ