ベルを上手に鳴らしてるワンちゃんを見てダフィーにも出来ないかと おやつをあげながらやってみたら  怖がって 全然出来ませんショボーン

何日かしてたら  鳴らせる様になってきたけど 勢い余って ベルが動いて行ってしまうので  手でベルを持って あげたら 段々と出来るようになって来ましたチョキ







1週間前から タッチをさせてみたら 両手を出してきて  こっちだけって片方だけだよって 言ってたら 最近出来るようになりましたニコニコ






8月4日  つぐのお宮参りに行ってきましたラブラブ


猛暑の夏   お宮参りは初めての事
7月は肌寒く 8月に入ったら猛暑続き しかし この先も暑いから 行ってしまおうと言う事に!

当日も35℃位あって ほんとに暑い日でした
でも つぐは終始 良い子で助かりましたキラキラ


控え室で待っている間はスヤスヤ良い子でいてくれました照れ








ジリジリの暑い中  神社の前で記念撮影も頑張りましたカメラ


眩しかったね~アセアセ


上矢印こちらをいただいてきましたラブラブ

美味しいランチをご馳走になり その時もつぐはいい子おねがい



一人ぼっちで待っていたダフィーはパパにベッタリ  その姿が何とも可愛い~ハート