昨日は伸びすぎたダフィーのカットハサミの日

昨日は台風の影響で大雨に!?と思っていたら
暑くなり気温もどんどん上昇し歩かせる事は出来ない~ショボーン

ほなみにつぐも産まれて大変だけど…
ダメ元で片道だけでもお願い出来る~?
聞いて見たら良いよ~っておねがい
ありがたいお願い

預ける瞬間は毎回 とっても悲しい声を出し まさに後ろ髪引かれる思いで預けたらもう振り返らない様にしています




しかし お迎えに行くと カット台の周りをお掃除してるトリマーさんの所に行きたくて ガン見してます  笑っ!






最初の頃は5ミリ その後3ミリにしてました  来週からは真夏日が続きそうだし  今回は初めて2ミリにしてもらってます





そして 耳の下の所がだまになりブラッシングが大変 なので短くしてもらいました



尾っぽは 💩が付かないように短くカットしてもらいました




スッキリ 短く カットしてもらい 暑い夏を乗り切りますルンルン


結局 こんなに暑いからと 送迎してくれ 暑い思いしないで無事にトリミング出来ましたチョキ


ほなみ つぐ ありがとう 助かりました~チューリップ