先日 新潟からメロンとスイカが届きました照れ
麻衣にもお裾分けしました

夏になるとよく送ってくれますルンルン
スイカ 皮が薄くて甘~い

久しぶりにカメラでも撮ろう
早くして~と私から目を離さない爆笑


もっと味わって食べてよ!


はやっびっくり


終わり~  またね
お腹こわしちゃうよショボーン


凄い目 怖いよ~キョロキョロ


大きなメロンも数日経って・・・

食べ頃でめちゃくちゃ甘い





実家から枝付きで枝豆を貰いましたラブラブ


🔶枝豆の調理方法🔶
昨年 初めて知った  今までずーとたっぷりのお湯で茹でていたけど・・・
フライパンに少量の水を入れ沸騰した所に枝豆を入れてフタをして5~7分程度で出来上がりチョキ
今年も忘れずにフライパンでしました
栄養も逃がさず 味も濃く とっても美味しいです








チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ




赤いりぼんのリーフレットが届きました🎀





赤いりぼんの事がとっても詳しくわかりやすく 書かれているので皆さんにも内容がす~と入ってくると思います

このリーフレットを 多くの方々に知って頂きたいので 置いてもらえる所を 今 探しています