6人目の孫が産まれましたバースデーケーキ

今まで色々大変な事もあったけど…
今日が出産予定日だった ほなみに第一子がおねがい
5月24日2508gで無事 元気な男の子(平胤  ひらつぐ)を出産ラブラブ
予定日より2週間近く早く産まれましたルンルン



上矢印産まれて30分後抱かせてもらいました~おねがい
ちっちゃくて軽くて でも、とっても元気な産声で一安心です

ガラス越しにしか会えなかったけど数日後には けん達皆でお祝いに来てくれました照れ

麻衣も のゆとりゅうの面倒で大変なのに 何かあるごとに 色々協力してくれ 平胤の買物やアドバイスも…
私の時代と少しづつ違うので 助かりますお願い




退院して来た日の平胤ラブラブ



そして、先日 みんなで久しぶり夕飯を食べましたニコニコ



暫く寝れない日々が続くけど 日々の成長を楽しみに頑張れるね ほなみキラキラ