暫く作ることも無かったパン 鶏ハム お菓子作りなど  痛みや痺れで集中出来なかったけど…
痺れも無くなったので ここ1週間くらいで色々 作ってみた照れ


レーズンブレッド まあまあかなぁ~
バターロール 分量間違えて 成形が大変だった…
上手く出来なかったえーん

鶏ハム 今回は大葉を入れてみたら  さっぱり 美味しく出来たチョキ




マフィンはレシピ通りだったけど 甘すぎじゃんびっくり


プリン すがはいってしまったびっくり
なめらかプリン機能のおまかせで 出来上がるまで覗かなかった
ガッカリガーン


わたくし サバランが大好きラブラブ
誕生日に色々買って来てくれましたバースデーケーキ
モスバーガーも久しぶりに美味しかった
ほなみ ありがとね~ニコニコ




暫く暑い日が続きそう
夏が来ちゃうのかしら…


ダフィーの熱中症対策に
今年はひんやりベストとひんやりバンダナ
昨年はバンダナのブルーしかなくて…
今年はベストとバンダナのピンクにしてみましたニコ




ダフィー 4.7キロにはジャストサイズです



バンダナはクルクル回っちゃう ぶかぶかだけど 
なんとか大丈夫!





ここの卵 少しお値段が…
でも、とっても美味しいです
この写真だと美味しい卵が伝わらないかなぁ…
黄身が濃いんですルンルン