新元号 令和になり あっと言う間に半月が経ってしまいましたおねがい
術後 長いGWも関係なく まったり ダフィーと過ごしていました
この季節になると コルセット生活も大変  暑くて外したいけど… してなかったら怖いしショボーン
まだ、もう少し我慢ですぼけー





 不満そうな顔してたけど  笑



令和に入った5月1日
トリミングに行ってきましたラブラブ
この日は雨が降ったり止んだり レインコート着て


お迎えに行ったら抱っこされてたのパチりカメラ


母の日には…
麻衣から可愛いプリザーブドフラワーを貰いましたルンルン



ほなみからはrecolteのプレスサンドメーカー
修ちゃんからはスヌーピーシリーズあれこれラブ
スヌーピーがチャーリーの服着てるの 笑
そして、お寿司に和菓子と甘いの大好き 太っちゃう  笑

麻衣が早くに贈って来てくれたので  私も新潟で1人暮らしの義母(もうすぐ90歳)にプリザーブドフラワーにしました  毎年 悩みます  
今までは お花 小物 服 食べ物 
人にあげるって とっても悩むけど 今回はスムーズに決まりましたチョキ

いつも 貰っても ついつい もったいぶって …
入院してる間に お隣さんが看護士さんに これジェラート ピケのパジャマを娘が用意してくれてね~って聞こえてきました

あっ! 去年 麻衣がくれたジェラート ピケのルームウェア すっかり仕舞い込んでた事 思い出しました
今年は着なきゃ~ニコニコ

ほなみからは あげたのって 使ってくれてる~!?
と よく言われる
ちゃんと使ってよね~プンプン
今まで色々家電を貰ってるのに…お願い

これもしっかり使わせてもらいます照れ

麻衣 ほなみ  いつもありがとうチューリップ

なんとわたくし明日で還暦~赤ワイン
子供の頃 60歳なんて言ったら おばあちゃん
今はみ~んな若いよねぇ~
あちこち ガタはきてるけど…
これからは あと10年 あと10年って 頑張ろうキラキラ