音の鳴るおもちゃが大好きなダフィー
キュッキュッ音がすると もうー離しません
少しでも触ろうとすると 持って逃げて行きますびっくり
取ったりしないのに…アセアセ
ブンブン振り回して とんでもないとこまで飛んで行きます爆笑


椅子の上でもブンブン振り回すけど 中々下に落としそうで落とさないニコニコ



この可愛いピンク色はいつまでかなぁ!?
その前に壊されちゃうかなぁ~ショボーン



以前 ぽちこぼっちさんの楽しいブログで  ぽちこちゃんがと~っても幸せそうだったので わんこの癒しをパパに探してもらったら 猫ちゃんのしかないよって  なので 検索して 見つけました照れ








そうそう 都内の桜はもう満開なのに ウチのは寒い場所だから満開になるのは来週くらいかなぁ~アセアセ