退院してここの2週間 のダフィーは 今までにしない と言うか 頼んだ事ないけど…


カーテン閉めようしたら タッセルを落としてしまいました
コルセットしてるし 中々しゃがむ事が難しいので ダフィーに頼んでみましたニコ



ダフィー  ここにちょうだ~い
      


ヨイショ ヨイショ もう少し~


頑張って




ありがとう~お願い
なんて優しいの~ラブ

前だったら おもちゃにして クチャクチャ噛んで遊んで返してくれない   
他の部屋のタッセルが落ちてるの気付かず駄目にされたけど…

今回 気付かなかったら 遊ばれたかなぁ~

でもでも ペットボトルのキャップ 間違って落とすと ガリガリ出来るから持って行ってしまうけど  
この前 同じ様にそれ取ってって言うと加えて取ってくれたおねがい


抱っこする時 今は立っては抱かないけど  私が座っていると すーと来て膝に座ってるのに

今は背中の方から来て 肩に良く寄りかかって来て抱っこをせがむ  どうしたのかなぁ~



ねえねえ~  抱っこ!
度々背中からひょっこりはんルンルン
めちゃくちゃ可愛い照れ
何度もするからカメラ撮ってみた~


抱っこして~  抱っこ~


退院してからのダフィーの甘え方が変わったぁ~おねがい
今までだったら 普通に膝の上に乗ってくるのが
今は…
最初 肩にツンツン催促してからなの~

親バカの私が勝手に思い込んでるだけかも  笑っ!
初めて2週間も離れていたせいかなぁ~!?えーん


ブロ友さんで ミントさんの長女で明るく元気で笑顔の可愛い すーちゃんがまだ2歳なのに 突然体調を壊し入院しています


昨日は朝から良い天気で屋上から見る 富士山 が とっても綺麗で 思わず  すーちゃんが 早く元気になるようお祈りしたよ❣️