退院してから近くに住むほなみは毎日連絡してきてくれ 様子を見に来てもくれたり買い物もしてくれ とっても助かってる~おねがい
病院にも内蔵が悪いわけではないからとこ~んなに沢山持って来てくれた
怖いくらいに殆ど食べてしまった~びっくり



弟もいつも預けている鍵で気を使い自分で開けて様子を見に2Fまで上がって来てくれた爆笑

入院中 弟と遊んで貰っていたから 来たらダフィーは喜んでベッタリくっ付いて嬉しそうだった~ニコ




先週末には 久しぶりにほなみと私の友達が病院に行けなかったからと遊びに来てくれたルンルン
いつ以来かなぁ!?
ほなみも たまたま 居て良かった~
お見舞い や ほなみにはお祝いまで ありがとうニコ
ダフィーにも来る度におやつ ありがとう



2年振りかなぁ…みおちゃん 相変わらず可愛いね最初は怖がってたけど 最後は遊んでくれたねラブラブ





短い時間だったけど来てくれてありがとうラブラブ



翌日には東京に住むケン達が病院にお見舞いと言ってくれてたけど遠いから断っていたので皆で来てくれた
車で1時間ちょっとで着いちゃうね車

ダフィーをほわちゃんとらんちゃん お散歩に連れて行ってくれたり遊んでくれてありがとう



とっても美味しいパンでしたパン



このお茶 書いてある通りで甘~い良い香りで
美味しかった  ご馳走様です 照れ





今回もいっせいクン 沢山笑ってくれたね 人見知りしないでいい子ニコニコ








おやつをお鼻の上に 久しぶりにやったら 失敗です また、してもダメでしたぼけー
大きさも形も違うから…とちょっと言い訳  笑っ!




ダフィーも一緒にパチりカメラ




短い時間だったからあっという間だったね




みんな みんな ありがとう
チューリップ