手術も終わり 先生から声を掛けられ 麻酔から目が覚めると… 
もう、21時だからダフィーも寂しがっているから行くね~と パパが言った   ぼ~と覚えている
あれから 6時間もラウンジに居てくれたショボーン

目が覚めから1分もしないで 激痛と身体を動かしてはいけない 頭も 足も 寝返りも 水分も
もう  消えてしまいたい数時間だったぁ…えーん
一晩ICUでその間 痛み止めの点滴が間隔をあけて3回 中々効いてこないガーン
数時間して 足を少し動かしても大丈夫 水分も潤す程度 寝返りは 看護師さんが動かしてくれる
朝になり朝食はベットの上で少しだけ…
昼前に病室へ移動する

入院する前 娘達や弟がダフィーの事や家の事は頼んであったので安心していました
もちろん パパの事は一切書きませんでした
それは日頃 仕事に忙しく出張も多く 家事など一切しないからですショボーン



今回 してくれるか分からないけど一応 洗濯機の使い方 説明した


マスキングテープで ①は①へ  ②は②へ



同じくミッキーのマスキングテープで①  ②  ③ の順に!


殆ど毎日  30分位しか時間が無い時も 洗濯もして届けてくれた   意外だった 有難いニコ



ダフィーのご飯の時のお願いもしたニコニコ
① シュシュして食べさせる
② 器を洗う時 ダフィー専用ので洗う




パパにダフィーは元気にしてる~!?って聞いたら 今 お腹に乗ってる とカメラ送ってくれた~爆笑

可愛いお目目~ラブラブ



友人は孫やダフィーをいつもの可愛がってくれ ダフィーのブランケットも気に入って 記念にカメラ
お花もありがとうラブラブ

ダフィーのブランケットは凄い
ず~と一緒にいるみたいだったぁ~照れ



度々 みんなが珈琲を買ってきてくれたぁ~ラブラブ
パパはスタバで注文するの大変とLINEで書いたのを見せ これお願いしま~すって  笑っ! 頼んでくれたみたい 照れ   
意外だった  パパはブレンドしか頼まないからニコニコ




点滴も外れ リハビリも順調  退院の目処もたった そんな時 ダフィーが2回ほど イタズラしたとショボーン
ストレスからかなぁ~びっくり
こんなに長い間の1人で寂しいからだなぁ~アセアセ


ブランケットのダフィー 
一緒に病室に居るみた~いでした~爆笑


ほなみには病院は来なくて良いよ~
家の方 宜しくねって言っておきながら 近くに居るのをいい事に 病院に何度もお願いして来てもらってしまったショボーン


そんな中 実家に寄ってもらった時~


ダフィーが プラごみを入れてるビニール袋の底をちぎって派手にばらまいたぁ~
事件だよ~って電話して来た~びっくり
動物苦手なのに 散らかしたゴミをキレイに片付けてくれた
ほんとにありがとうお願い



パパが仕事から帰るとこの家の形のゴミ箱(ティシュ)を倒しばらまいていたらしいびっくり



そして、見渡したら 予定通り イタズラした時  必ず怒らないのに  入る場所に  パチりカメラ  LINEで送ってくれた
この姿にいつも笑っちゃう   可愛い~ラブラブ




観葉植物も2週間の間に成長したみたいおねがい
弟には度々ダフィーの遊び相手や水やりしてくれて助かったぁ!





パパがLINEでビデオ通話してくれると助かるんだけど やり方が分からないショボーン

でも、麻衣達がダフィーの様子を見に来てくれた時  LINEでビデオ通話にしてくれたルンルン
ダフィーも慣れて無いから 中々こっちを向いてくれなかったアセアセ
でも、ダフィーの様子が見れ それも嬉しかったニコ


退院して はなまるママ から頂いた梅酒を一杯だけ頂きましたニコニコ
薬を飲んでいる間は呑めないから   早く呑めるようになりたいなぁ~ラブ



お話に お付き合い頂き ありがとうございましたチューリップ