久しぶりに3coinsに行ったら 可愛い被り物
ミニオンズ 買っちゃお~ルンルン
それほど 嫌がることなく着てくれた
可愛い~ おねがい  でも、男の子みたい  ショボーン
まぁ  いっかぁ~


その後 新しく 鈴入りのボール をあげたら ずーと 夢中になって遊んでいたので動画を撮っていたら最後に見上げられた   笑 



前にブロ友さんである みちかさんが高級「生」食パン  乃が美  をお土産にとブログにアップしたのを見て めちゃくちゃ食べたーいって思い…
年末年始 新潟に行くパパに 「ねえねえ  これ 帰りに買って来てよ~」 とブログの画像 見せたら 良いよ~って  ラブラブ


ほんとに寒い中 長い時間並んでまでして買って来てくれたぁ~
ふんわり 甘~い
やっぱり 美味しい~ニコニコ


ダフィーはストーブの前が大好きニコ
でも、今年 新しくストーブ買ったので  いつもと違うの分かるのかなぁ?
それにしても 近付き過ぎて 見てないと 焦げてしまいそう


そして そばにいても…
ダフィー 焦げるよ~アセアセ
って言っても


チラっとこっちを見るだけかぁ~い!


気にせず…


危なーい  焦げるよ~って 言ってるのにガーン




ダフィー  危ないよびっくり



兎に角 出来るだけストーブに近付きたいみたい
このところ 良い子 でいてくれるけど…


クッションを3つ重ねたら ちゃんと良い子でいる


これで、ちゃんと乗っかってる 少し落ちそうなのに落ちない  笑
降りてストーブの前に行こうとはしないの
暫く これで様子を見ようニコニコ
でももう少し下げようかなぁ~
空けすぎるとストーブにピッタリ付くからね



落ちそうだから2枚並べても1枚しか使わない爆笑
今度 少し高さがあって広いの探そうかなぁ…