今年の年末年始はダフィーと二人で過ごしています
もちろん お正月料理のおせちなども作りません
何もしないでの~んびりとニコニコ

パパは実家である新潟で一人暮らしをしている義母のところへラブラブ

今回 私は体調も心配なのでパパにお願いしましたショボーン

今日は近くに住む ほなみと修ちゃんがKALDIの福袋やケーキ にお弁当まで届けてくれましたおねがい

暮れにもお酒など わざわざ持って来てくれたばかりなのに…

私がどこにも出掛けないのバレバレ!?


大きな紙袋に沢山入っていたKALDIの福袋~爆笑


私は珈琲大好きルンルン
コーヒーは開けた瞬間 良い香り~
し あ わ せおねがい


甘いのも う~ 嬉しい~ でも、どうしましょ
デブりんになっちゃうびっくり
でも、しっかり食べちゃう


いつも わざわざは崎陽軒のお弁当なんて買わない
久しぶりに 今日は味わっていただきました割り箸



ダフィーにも今日はおやつに少し 新潟から頂いたルレクチェをデザートにあげました骨


ダフィーは耳毛を伸ばしているので食事の時はシュシュでポニーテールにしています

ある時 食べ終わりブルブルって振るい投げて 置き忘れたのをダフィーにシュシュ持って来て~って言ったら オモチャの中にあっても持って来てくれました

で、私がわざと 食べ終わったら ポ~ンと遠くに投げておくと持って来てくれます
でも、たまたま かなぁ?
また、次の時も でも、たまたま かなぁ!?

たまに間違えたりするけど  2回目には持って来てくれます

そんなダフィーを見て~カメラ

朝の時~


夜にも~



修ちゃん ほなみ ありがとうラブラブ