先日 サザンのデビュー40周年の節目に初開催された 
サザンの楽曲と芸術花火がシンクロして夜空を彩る “芸術花火”ショーが1時間ノンストップで行われました花火
チケットを買ってサザンビーチの指定座席でなくても 自宅の屋上から 充分 楽しめましたOK

いつもの花火大会とは違い 素晴らしかったので後半30分は動画を撮りましたスマホ
そのラスト1分を 真夏の果実ルンルンで 観て下さいね  本当はもっと もっと綺麗でした




この所ずーと体調優れず…
色々予定も立てられないえーん

ブログもすっかりご無沙汰ショボーン
寝れないし 少し最近の事 記しておこう


いつも 台風の心配する運動会 何とか降らずに行われて良かった🏅
ほなみが車を出してくれたので一緒に見て来ました車

のゆは近くだったので見れたけど…
りゅうは反対側で残念 写真も少なかったショボーン




ママが大変な思いしながら 沢山お弁当作って来てくれましたナイフとフォーク
人の作ったのって 美味しい~ラブ
ご馳走様でしたブルーハーツ




健太のとこでは9/13に待望の男の子が産まれましたバースデーケーキ
この時も ほなみが車を出してくれ 都内まで一緒に行ってくれたので産まれて2日後には5人目の孫 一生くんとご対面して来ました
いつまで見てても飽きない



スヤスヤ 良く眠ってましたzzz



そして もう産まれて1ヶ月が過ぎました
これからが楽しみですラブラブ




ほわちゃん と らんちゃんが とっても良く面倒見てくれるから ママも助かるねチョキ