以前は1ヶ月おきに 部分カットと 全身カットを交互にしていたけど…

私は短くスッキリが好きだけどパパはモフモフの方が好きなので
最近は3ヶ月に1度の 全身カットにしてます
その3ヶ月ぶりのカットが今では楽しくて仕方ない
それは変化の違いが楽しみで~爆笑

今回の行く前のダフィー 
見事なモフモフでお目目が見えなくなっちゃいそうショボーン


昨日は34℃でとっても暑かったショボーン




また、可愛いバンダナも付けてもらいましたルンルン
別犬みたいだぁ~ラブ
めちゃくちゃ可愛いやん  ← 親バカ笑



いつも 迎えに行くまで 自由に遊ばせてもらってますラブラブ



このバンダナ  保冷剤を入れるポッケが100点
そのポッケにもワンコのこと考えて 肌の当たる部分なので少し厚手の生地にしてあります合格

私も一つ保冷剤入れ作ってみようかなぁ…


とても勉強になりましたニコ

ダフィーもとても気持ち良さそうおねがい


次回はダフィーの誕生日です
また 宜しくお願いします音譜