このところ 猛暑 酷暑からいっきに 過ごしやすく 朝方は寒いくらい 快適爆笑
昨日は陽射しが強かったのでカーテンを閉めていたら ダフィーったら わざわざ 被るキョロキョロ



外してもまたや 被る


そこでパシャッカメラ


もう一度パシャッカメラ


気付かれたアセアセ


煩そうにこっち見た



陽射しが入ってもダフィーも心地いいみたいルンルン



昨日 のゆはダフィーとの距離を上手に保つようになってた
そしたらダフィーの方から ナデナデを要求してくる 
のゆも遊びながら片手でナデナデをしてあげてるラブラブ







だいぶ下に落ちているので食べないなら貰おっかなぁ~勿体ない爆笑
そして 少しの間に弟とほなみと3人でこんなに~獲れたラブラブ



生で食べるの少し残して またこれも 初めてブルーベリージャムを作ってみた照れ



苺と桃のジャムは煮詰まってこの辺でもういいかなぁ~って止めたけど…
ブルーベリーはいつまで煮詰めれば良いのか分からないショボーン
で、この辺で止めて 翌日固まって無かったらもう少しに詰めようかと止めてみた



次の日 固まっていたから これで良い!
いや、 これでいいのかなぁ!?


業務スーパーのタピオカドリンク(4食入り)
298円 これをほなみが買ったので真似して買ってみた 爆笑
これが美味し~い そして  お買得ニコニコ


冷凍です


しっかり食べ応えがあるほどタピオカが入ってストロー付きラブラブ

また、買ってこよ~うルンルン