昨日は保護犬の会に参加させて頂きましたニコニコ

ダフィーには合わなかった ハーネスとリードや 小さくなったお洋服  沢山貰うタオルやバスタオルなど使って頂けたらと…これを待って!


この暑さ 荷物もあるし 片道だけ…
ほなみにちょっと行きだけ 車で送ってくれる~って頼んだら 最後まで 良いよ 帰りもず~と待っててあげるよって 言ってくれた車
やったぁ~爆笑

着いたら  スタッフの皆さん 暑い中  とても 明るく  親切に優しく迎え入れて下さいましたラブラブ



何度も殺処分場に返されたタッチ君
ダフィーにちょっと似てるところがあり とても気になりました
ちょっと恥ずかしがりやな 静かな可愛い仔です❣





大人しく何度もそばに来てくれる  女の子みたいな
ほくさいちゃん❣
保護された時は クシも入らないほどでカットしてあげなければ どうにもならなかったそうです





何度もそばに来てくれた オカリナちゃん❣





しろみちゃん ❣
この場所が定位置になってました
可愛いお目目の仔です





元気いっぱいあちこち走り回ってた温泉ちゃん❣






GOさんが在宅で包交していたゆいPちゃん❣
昨日もう外れていました

暫く抱っこさせてもらいましたが
とっても静かな良い仔です
まだ、これからも手術が必要な
ゆいPちゃん 頑張ってね流れ星





ひびきちゃん ❣
昨日はちょっと体調悪く みんなを見守っていました
早く良くなりますようにハート





※もし、お名前 間違えていたらゴメンなさい
ありがとうございました照れ
次回はちぎちぎ持参したいと思いますハート


帰って来たら ダフィーに クンクン クンクンされましたアセアセ
バレバレでしたてへぺろ




沢山のワンちゃんの匂いがする!?


ダフィー お留守番ありがとうニコ



日々の活動をブログでも、公開されています!
そのGO!保護犬GOさんのブログはこちらからご覧ください右矢印🐶


もっともっと沢山の子達が本当の家族になってくださる方を探しています!
良いご縁がありますように犬猫



色々お話しを聞いて思います
こんなにもご尽力して下さっていても…

人間の都合での無責任な飼い主による保健所への持ち込み

劣悪ブリーダーが後を絶たない悪徳繁殖業者

他にも色々ありますが こんな事が延々と続いていてはですよね?

ペットショップでの生体販売を譲渡のみにし グッズやフード販売をしてのペットショップもあるようです

生体販売さえ無くなったら 不幸な動物たちはいっきに減りますよね
だからこそ 赤いりぼんの活動がとても大切だと思います







      広がれ赤いりぼんの輪
🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀