長野の 大きな 大きな下原スイカが贈られて来ましたラブ

昨年も今頃だったか パパが買って来てくれたっけ~
今年はパパの知り合いから頂きましたラブラブ
パパはスイカが大好き ありがとうございます照れ
昨年と同じ大きさで4L 10キロ超え

ダフィー 興味津々で暫くじ~っとスイカを見てました!!



怖がってるのかなぁ~!?
近寄ったら ぬぅっと顔を出した爆笑

カットするのも大変アセアセ
このスイカの特徴はとっても甘くて皮が薄い
さてさて とても食べきれず あちら こちらへ お裾分けしました
大きな冷蔵庫が欲しい~えーん


いつ くれるのかと お待ちかねのダフィー照れ
スイカの色が薄っ!  本当は綺麗な赤なのに…


ハイ!  終わり~    飲んじゃったぁ!?

た~くさんあるから  また あげるよルンルン