3coinsでダフィーに甚平を購入してみたラブラブ

嫌がらずに着てくれた  爆笑



ほなみのところから 「お中元で~す」って
長野方面に長期の出張を終えお土産に買って来てくれた車


食べ頃の甘~い桃


甘くて美味しい3種類のとうもろこし

桃はこんなに沢山食べきれないなので実家にお裾分け   そしたら ジャム作ってよ~って言うので
初めて桃のジャムを作ってみた~ルンルン
ウチの分はZiplocに小分けして冷凍庫へ

実家には




甘くてホントに美味しい~ラブ

桃の香りがして…
もちろん ダフィーはお待ちかね!


早すぎるびっくり
味わってないよね!?


あれ お行儀悪っ!   
足りないってかぁ!?


上にまだるよ   良い香りがするうーん
って思ってるよね~


しかし、そんなにはあげられませ~んショボーン
またあげるよニコ

ほなみ ご馳走様でした
ハートハートさん いつもありがとう照れ