皆様 お元気ですか~ニコ

西日本豪雨災害に遭われた全ての皆様にお見舞い申し上げます!
一日もはやく 日常を取り戻されますようにラブラブ


ブログ再開しましたキラキラ
のんびり ゆっくり…
みなさんのブログにもお邪魔させてくださいねおねがい
どうぞ これからもよろしくお願いします流れ星



毎日 朝からジリジリ暑くてぐったりだわショボーン

6月初めにカットした時のダフィー🐶

お気に入りの1枚ルンルン
まだ、今ほど暑くなかったなぁ~

大好きな めかぶちゃんに似ても似つかないけど お耳はめかぶちゃんみたいに伸ばしました 笑

カットの帰りはお友達のお孫ちゃんにご挨拶して帰ったっけ~

今は暑くて日中は歩けな~いえーん

カットしてから2ヶ月 今の ダフィー









3coinsで買った冷却バンダナ 大活躍  乾いてきたら濡らしてあげると ひんやり冷たくて 気持ち良さそうに寝ちゃうこともニコニコ

  
上矢印上矢印再入荷を待ってもう1枚購入しました

8月に入ったばかり  まだまだ  猛暑 しっかり水分補給して 熱中症にならないように気を付けましょうね~アセアセ