パンケーキの専門店が出来たりと
ちょっと前にブームになりましたよねホットケーキ
その時に厚焼きの型が百均にあると聞き買って来ましたラブラブ
もう、いつ買ったか忘れてしまったくらいですが
思い出して作ってみましたビックリマーク

それなりに良い感じの仕上がりナイフとフォーク



HM200gに対してマヨネーズを大さじ2杯入れるとふわっふわになると書いてあったので入れてみました


持ち手の所まで 高さの半分位まで入れる
(型にはバターを塗っておくと簡単に外せます)



弱火で7分返して3分と書いてあったけどあせる
無理ですびっくり

弱火で14分返して7分キラキラ




上の表面(底の面) 焼いたようにキレイな焼き色


使ったのは これですダウンダウンダウン


なかなか使えます合格
美味しくいただきましたホットケーキ