こんな感じに作ってみましたキラキラ
雨が降っても大丈夫ビックリマーク



プリンターを使って  まだ、慣れてないので…
四苦八苦して 縮小  縮小して  大きさをいくつか作りました爆笑

昨日 長女が来て迷子札作ったぁ~?って
ちょうど 作ったとこでした

突然 私が作ってあげるよ~
赤いりぼんちょうだい~(いくらでもありますニコニコ )
一人で何やらやっていました
麻衣はいつも ダフィーをダフって呼びます


そしたらダウンダウンダウン


大笑いでしたにひひ
のゆもママの、真似してダフって呼びます




しばらく 付けたままでいましたニコ



このくらいの大きさをプリンターを使って
まだ、慣れないので四苦八苦して 縮小しました


いくつか作ってみて 左の3つにしました



その後 ほなみからラミネート加工のを借りて 表も裏も同じに   これで雨が降っても大丈夫!




ハーネスとリードに ついでに名前も作ってみました


全部で3つラブラブ



表側わんわん



裏側わんわん




   ********************