皮膚病や検査 検査でトリミングは控えていましたがすっかりキレイに治ったので
4ヶ月ぶりに全身カット行って来ましたハサミ
スッキリですおねがい

先日の夢のお話に出て来た結婚式
ダフィーがティルの特製巾着籠に
入ってくれるかなぁ…と籠を出してみました
夢の中では 入ってたよ~照れ
どうかなぁ~



うふふ~ニコニコ
なんの警戒心もなく
ちゃんと入った~ラブ
パチりカメラ




カットする前は ボッサボサ





カットしてもらい おすまし顔のダフィーカメラ



いつも 帰りには 手作りのバンダナを付けてくれますラブラブ
ダフィーは男の子に間違えられるので いつも赤系の色を選んで買ってしまうけど…
意外と黒 似合うかも~照れ   ←親バカ



ところで みなさんは我が子(ペット)が迷子にならない為の対策ってしてますか?
ウチの子にはマイクロチップが入っていますが すぐには見て分かるものでは無いので 迷子札作ってあげようと思います
しかし…不器用なわたくし どんなのにしようか 考え中ですもやもや

こんな時センスがあって器用な人はいいなぁ~

ミシンはあるけど…

作れるわけがないうーん

手抜きして作る方法…もやもやもやもやもやもや




はなまるママさんが可愛い迷子札を作ってあげています  良かったら見てねキラキラ

こちらからダウンダウンダウンご覧下さいビックリマーク