昨日はティルの命日

今まで1度も見た事なかったティルの夢を見ました
我が家の初代わんこ ティルはヨークシャーテリアの男の子14歳で虹の橋を渡りました

ティルはとっても静かな子で 居るか居ないか分からないくらいです
滅多に吠える事もない静かな子でした 
唯一 お泊まりに行けるお家がありました
とても仲良くしていたお友達
そのお友達が結婚する事になり愛知へ
そして、ティルを結婚式に招待してくれました
ティルを、受け入れてくれる式場を探してくれたのです
出席者全員にティルの出席も許可を得て




私とパパとティル様とちゃんと席を用意してくれてあり …
ティルはタキシードを着て出席しました 
万が一 吠えたり 逃げたりしない様に かごを巾着の様に作り その中に…
終始静かに最後までいてくれました

その結婚式に招待された時の夢でした
その隣に ダフィーのかごもあり ふたりが 並んでいました
有り得ないけど それが夢ですね
ティルを想ってたら 夢に出てくれるのでは思っていても 1度も見た事無かったのでビックリです
だって そこにね  ダフィーも居て 犬嫌いのダフィーがティルの隣にちょこんと かごに入ってるの

それが5回目の命日に…
目が覚め 現実に戻り 不思議な感覚
でも、夢で話せて ティルとダフィーがご対面出来て とっても嬉しかったです


3キロも無かったティル
いつもママミングしてると時間が掛かるので寝ちゃう子でした


仕事以外は常に一緒だったので…
ペットロスになり 立ち直るまで大変でした
でも、それをダフィーが救ってくれました

ティル!
天国で楽しく遊んでいるかなぁ~



  流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星