この年末そして年明けは
いつもとは違い
パパは新潟へ車
ダフィーと私は のゆとりゅうのシッターに
それを理由にな~んもしません爆笑

でも、今日 ダフィーと私は お暇を頂き  笑

今って お正月絵馬門松!?   ←  実感がないショボーン


そこで、ここ何年も箱根駅伝を見に行ってないので ほなみを誘って海岸までダフィーとあしあと



ダフィーは直ぐ 靴の上に スリッパの上に 乗せるクセがあります
ママの靴じゃないよ~びっくり
ハイ!ほなみに注意されました  笑


もうすぐかもよ!
抱っこしようかなぁ~










箱根駅伝を沿道まで来た気分になれるかなぁ?
では良かったらみてねダウンダウンダウン





全速力で走っても 追いつけない速さです
選手の皆さん お疲れ様でした合格



今日も穏やかな良い天気です☀

今日の富士山!
家の近くのこの場所(左富士の碑があります)は富士山がと~っても綺麗に見る事ができますおねがい


そして、5年ぶりのお友達とお食事へナイフとフォーク


帰って来たら
ダフィーがイタズラしてたびっくり


久しぶりにやってくれましたアセアセ
被せるタイプなのに ……
どうやって出すのか不思議もやもや



2月22日は猫の日です

赤いりぼんでは 不幸な動物達がいなくなるよう
にと 赤いりぼんを付けてみなさんにお伝えし続けます
保護猫・保護犬も家族に迎える選択肢に!と 
どうぞ よろしくお願いします